人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAOコンのおかげ?六段取得
ついにACでも六段に合格しました!
達成率は割と高めで70%。
やっぱり五段の壁が異様に大きかっただけのようです。
これで名実共に中級者の仲間入りですね。



六段の課題曲は
traces
Captivate2 ~覚醒~
MOON
ZERO-ONE
です。
この中で難しいのは、tracesとZERO-ONEでしょう。
僕もかなり減らされました。
と言っても、ありがたいことにこの2曲はCS版の10th styleに収録されているので
家で何度か練習して正規クリアは出来るようにしておきました。

tracesが終わった時点ではゲージ50%。
まぁまずまずでしょう。

次はCaptivate2。
高密度ゾーンが何度かありますが、回復できるとこで回復しておけば、そこまで難しくありませんでした。
曲終了時で50%弱でした。

続いてMOON。
回復曲です。
ただし、最初の2曲で結構体力を使ったため指がうまく動きませんでした。
本当は100%まで回復したかったのですが、結局70%という微妙な結果に。

最後はZERO-ONE。
中盤のトリル地帯で減らされるのはわかっていたため、序盤で何とか100%まで持ち込みました。
家でやるより見切れたおかげで、そこまでトリルで減らされませんでした。
最後は40%ほど。


最近では☆9も結構出来るようになってきて、また新たな目標も立てやすくなっています。
でも次の七段は例のサファリがあるんですよねぇ。
とりあえずEMPRESSは六段取れたので上出来かな。
by blastdozer | 2009-06-14 11:14 | beatmaniaIIDX

<< SF4ベンチマークを回してみた Git!! Git!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック


ファン


ブログジャンル

画像一覧